スマートフォン版はこちら

新宿西口眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新宿西口眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「新宿西口眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0023
住所 東京都新宿区西新宿1-14-3 新宿西口ビル1F
電話番号 03-3342-0076
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新宿西口眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あけぼのばし眼科 東京都新宿区住吉町11-23 秋庭ビル2F
東京医科大学病院 東京都新宿区西新宿6-7-1
神楽坂眼科医院 東京都新宿区揚場町2-11 原島ビル1F
安寿歯科眼科クリニック 東京都新宿区北新宿2-2-28 フロントパーク新宿101
晶眼科クリニック 東京都新宿区高田馬場1-26-5 F1ビル4F
鈴木眼科 東京都新宿区四谷3-8 万寿ビル2F
目白眼科 東京都新宿区下落合3-17-30 佐伯ビル2F
国立国際医療研究センター病院 東京都新宿区戸山1-21-1
新宿センタービル遠藤眼科 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
大久保病院 東京都新宿区歌舞伎町2-44-1


おすすめ病院の口コミ

  • mayugonさん
    川村内科クリニック 口コミ
    川村内科クリニックは大人だけでなく、小児科もあり赤ちゃんも診てもらえます。経験を積まれた先生がとても優しく、うちの子供も予防接種を受けるときや、風邪を引いたときなどいつも診てもらいました。こじんまりとした雰囲気で行きやすかったです。また待ち時間が長い時は、先に順番だけとりに行くことができたので良かったです。順番予約して遅れてしまった時や予防接種で大泣きした時も、看護婦さんが優しく接してくれたのが印象的でした。
  • satukitaさん
    北里大学 北里研究所病院 口コミ
    北里大学 北里研究所病院は、日本で数少ない化学物質過敏症の診療、研究を行っている病院です。そのため、予約は半年ほど待たなければ取れない状態となっています。初診の予約を取る際に、他の病院などからの紹介状は、特に必要ではありません。電話での申し込みで、診察日時の予約をすることができます。他の病院で、すでに何かしらの検査をした方は、そのデータを持参すれば、それ以外の検査をして診察してくださいますので、ぜひ持参することをおすすめします。
  • hiroさん
    田中レディスクリニック 口コミ
    田中レディースクリニック
    たまたま、インターネットで探した病院ですが、10年位前から引越し等で自宅から多少遠くなっても何かあるときはこの病院に御世話になっています。
    院内は明るく、オルゴールの音楽が安心させてくれます。ボードには患者さんからのお手紙が写真などが貼られていてアットホームな感じがあります。
    女医さん(院長)はサバサバとした感じで的確に体の状態を話してくれるので信頼しています。
    午前中は主婦の方や妊娠されている方、午後はOLの方が多いのかなと思います。
  • Hollyさん
    海上ビル診療所 口コミ
    会社の健康診断と、その後の検査で利用しました。
    大手町駅、東京駅、二重橋前駅から地下道で直結という交通の良さ。
    ビルもきれいですが、診療所内も明るく清潔な印象です。
    健康診断のガウン、更衣室のロッカー、待ち合い席などもきれいです。
    窓からお堀と皇居の森が見渡せます。

    健康診断は、てきぱき手際が良く、看護婦さんたちの対応も良いです。
    検査を受ける人が多い日でも、さくさく進みます。
    ただ、婦人科検診を受けた時には、私はとても嫌な思いをしました。

    健康診断の結果、内科で再検査になり、外来に数回通いました。
    予約制ですが、こちらも混んでいて、少々待ちます。
    医師の説明は丁寧で、考えられる疾患や原因を話してくれました。
    予定になかった検査も、必要だからと当日対応してくれて、心強かったです。
  • アディさん
    東京臨海病院 口コミ
    西葛西にある東京臨海病院
    私立学校振興の病院でいろいろな科があるので
    ここだけで殆どの病気は診てもらえます。
    通院時は病院の方で予約を入れてくれるので
    とっても楽です
    会計も機械でできるので待ち時間は殆どありません。
    院内は綺麗ですし待合所は椅子がいっぱいあるので
    ゆっくり待つことが出来ます。
    自分が体が弱いためいろいろな科に行きましたが
    どの先生も優しくてわかりやすく説明してくれるので
    とってもいい病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新宿西口眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ